スマートフォン版はこちら

小竹産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小竹産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「小竹産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0855
住所 千葉県柏市南柏2-4-19
電話番号 04-7144-4701
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小竹産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

窪谷産婦人科 千葉県柏市中央2-2-12
東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1
巻石堂病院 千葉県柏市柏3-10-28
宗ウィメンズクリニック 千葉県柏市柏3-5-16
森堂&廣佐藤医院 千葉県柏市旭町4-5-9
三坂医院 千葉県柏市根戸383-11
窪谷産婦人科IVFクリニック 千葉県柏市柏1-1-7 柏池松ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ラッコさん
    すだ内科医院 口コミ
    受付 診察室側の人はやる気を感じる。先代は話術の中から病気の中身を探りだし患者に寄り添える名医であった。 
  • あやのんママさん
    森広小児科クリニック 口コミ
    子供が二人います。ずっと森広小児科クリニックでお世話になっています。お友達ママの中には、先生が怖いと言う人もいますが、私はそう思いません。子供が川崎病にかかった時は、的確な診断ですぐに大きな病院を紹介していただき、無事に治療を終えました。私は信頼している先生です。それから、診察やお薬の電話予約が出来るのも魅力です。具合の悪い子供を何時間も待たせることがないですし、定期薬の処方箋も待たずに受け取れますよ。
  • reorio1023さん
    あべ内科クリニック 口コミ
    いつも沢山の患者さんがいますが、内科の他、呼吸器科、アレルギー科、消化器科、循環器科、リハビリテーション科がある為、午前中は年配の方、夕方は仕事帰りの方などでけっこう込んでいます。先生が丁寧に診察して下さり、病状やお薬についても親切で丁寧に説明して下さるので、安心できます。
    予約出来るので、便利です。看護師さんの応対も感じがよく、好感が持てるので、内科系の病気にかかった時には、いつもお世話になっています。 
  • 菅谷さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    丁寧な対応、治療なので安心して通院できました。
    看護師さんの対応も丁寧で、話もしやすかったです。
  • zoeさん
    加藤医院 口コミ
    最近、地元を離れ、こちらに引越してきたばかりの者です。かかりつけ医のいない、この地で体調を崩し、心細く思っていた時、初めてお世話になったのが加藤医院です。加藤医院には、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで多くの患者さんが利用されています。(本当にいつもたくさんの患者さんがいらっしゃいます)先生は、大変物腰穏やかで、病状の説明も丁寧にわかりやすく説明してくださいます。身近に、これほど頼もしい、親切なかかりつけ医ができ、本当にうれしく思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小竹産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ